stepbystepkun’s blog

ペット、アウトドア、旅行など自身の身の回りでの出来事を書きます

鹿島釣行

今日は鹿島の第五悌栄丸さんに乗船させて頂きます。

http://www.teieimaru.com

狙いはもちろん“鯛”

朝?夜中?2時半に起きます。

前日に準備は済ませていますので、顔を洗ったら、直ぐに出発です。

この時期なかなかベッドから出られないので、なんだかんだで3時くらいに出発しました。

外の気温は0度

f:id:stepbystepkun:20190120051640j:plain

とにかく寒いです。(T ^ T)

今の時間帯なら高速を使わなくても1時間半あれば十分着きます。

途中ノロノロ運転の車も有りましたけど、今日は皆さん避けて下さったので、ありがたくパスさせて頂きました。

途中コンビニに寄って食料とお茶を購入しました。

現地到着は想定通りの4時半でした。

f:id:stepbystepkun:20190120052351j:plain

現地はこんな感じです。

月が綺麗で風もなく今日はとても穏やかです。

良い釣りができるといいなぁ

結果は後ほど!