stepbystepkun’s blog

ペット、アウトドア、旅行など自身の身の回りでの出来事を書きます

ジャイアントトレバリその3

 6月の釣行?に向け少しずつ準備を始めています??

あくまでメインは結婚式のはずなんですけど、気持ちはGTフィッシングメイン

先日GTの本を購入しました。

いろんな地域での釣行の様子がたくさん書かれていて、とても気分が高まります。

 

悩みの種はタックルをどうするかです。

折角なら自分の道具で釣りたいのですが・・・

どう見積もっても¥200,000以上 上を見たらきりが無いです。

 

さすがにこれはきつい

レンタルは¥3,000なんで比較にならないです。

タックルをレンタルしたとしても、ルアーや小物は必要ですからそれだけでもそれなりの費用がかかります。

 

やっぱりレンタルかな

 

現地のツアーは

www.asti-bali.comこちらにお願いしたいと思ってます。

ジュクンという現地の小型漁船?での釣行が出来るそうです。

「ジュクン」の画像検索結果

これで1日¥25,000

4人乗りの高速船が¥90,000

人数が集まれば良いですけど、自分一人なんできつい

釣りと比べると旅行代金¥100,000ってそこそこですかね?

決して安いとは言えないんですが、安いジュクン船で¥25,000

2日乗れば¥50,000です。

高速船なんて2日で¥180,000ですからね。

 

趣味ってお金を掛けようと思えばいくらでも掛けられちゃいますね。

はまったら怖いです...

 

前回2月に問い合わせた時は空いてましたが、1ヶ月過ぎてしまいましたので、再度確認のメールを送りました。

 

気持ちだけはもう釣り上げた気分なのですが、どうなることやら

続きはまた